2024年3月5日(火)

2024年3月5日(火)

今日は、24節気で言うと”啓蟄”冬籠していた虫たちが出てくるのですよ〜〜

やっぱり春の匂いってしますよね。

“黒の麻の葉”

くねくねってした前たてが不思議に見える短めなニット羽織。この前たてで遊んでみてくださいね。

後ろはこんな感じで三日月っぽい感じです。

着てみるときっと面白いコーディネートができそうでしょ?

助けるような生地で作った羽織。ちょっとテーラードカラーみたいに作っています。

後ろがカーブで切り替えてあります。

可愛くない??って先に言ってみようと思うトップス。

2枚重ねているようなデザインです。下の裾の一部が麻の葉になっております〜〜

Share:

最近の記事