2024年3月6日(水)

2024年3月6日(水)

今日って”世界一周記念の日”だそう!!!知ってましたか??

1967年に日本航空の世界一周路線が開通したのだそう。僕が生まれる前!!!

“黒の麻の葉”

胸下を切り替えて作ったワンピースからはじめ!裾がくしゃくしゃ〜ってしていてかわいい〜〜すき〜〜こういうの。

後ろは、ウエストあたりから切り替えてあります。

前から見るのと後ろから違う雰囲気って大好きですね〜〜

そろそろこんな半袖のトップスも欲しくなってくる季節ですよね。

ゆったりと着てほしいですね。

大さん、似合いそう。。

あ、で衣装でこれと一緒に着てもらうとかいいかも!!って勝手に想像しています。

さ!!今日は何を作ろうかな??

Share:

最近の記事