2024年3月8日(金)

2024年3月8日(金)

今日は、”ミツバチの日”。これも数字のごろですね。かつて日本では蜂蜜の生産高が少なかったようですが、明治初期に西洋ミツバチが入ってから需要が拡大したそうです。そっか〜〜。

明日は静岡でポップアップです〜〜!!!

“黒の麻の葉”

以前からよく作るこの形のスカート。

これは、下にパンツがついているタイプですね。

上の部分がフレアーたくさん入っていていい感じなスカートです。

で、こちらは下がパンツになっていないけど2重になっているデザインのスカート。

これは、前にくねっと麻の葉が入っております。

これもいい感じに出来上がりましたよ。

これは、以前の習いのかいで作った筒型はおり。

この麻の葉で作ったらきっとかっこいいよね〜〜ってね。

そう思って作ってみました。

Share:

最近の記事