2024年3月9日(土)

2024年3月9日(土)

今日は、”記念切手の記念日”だそう。1894年に日本初の記念切手が発行されました。

明治天皇のご成婚25周年記念されたそうです。そういえばみたことあるな。。。教科書で。

“黒の麻の葉”

チャイナボタンのシャツです。

袖がゴムが入ってフワッとしております。両脇からちらっと見える麻の葉が可愛いでしょ?

後ろが麻の葉の切り替えてあって前に少しだけ見えている感じです。

目の裾の方麻の葉を切り替えたら可愛いかな?って

丈も少しいつもよりも短めでね。

フレアーの動きに合わせてアシンメトリーな切り替えが目立ちますよ。

後ろは、潔くシンプルに。

フレアーの綺麗さだけ残しています。

さ!!今日は静岡です!!

Share:

最近の記事