2024年3月13日(水)

2024年3月13日(水)

最近ナッツをよく食べます。昔から色々なナッツが好きなのですけどね。塩分が無いのが最近の流行りかな〜〜

“CONNECT”

ケープをシャツの上に着たようなデザインのシャツ。

これはジャガードの生地が目立ってますね。

ケープの下はこんな感じでショートスリーブになっております。

夏の暑い時でも涼しくきられるのでいいでしょ??

前から左裾に向かってパッチワークを入れたトップス。

裾のラインもアシンメトリーです。体のラインに沿うようなドレープがポイント!

ストライプのベースに切り替え部分だけパッチワークにしたビックシャツ。ポロ襟なのでワンピースっぽく着てもらうのもいいのかな?

ウエストにベルトとかしてもいいかもね〜

Share:

最近の記事