糸島のレストランに行ってみよう。

今日は最近の福岡観光に入ってくる糸島に行ってみました。

高校生の時は、糸島の方に住んでいるって言ったら”え〜〜海と田んぼのところのどこに家があるの??”ってよく言われていましたけど。。。

今じゃ、高級リゾート地な感じもありますよね。

で、古民家を改装した”伊都安蔵里レストラン”がいいって聞いたのできてみましたよ。

おお!!!

何だかおしゃれに改装していて楽しみです〜〜

え??かなりおしゃれじゃない?

窓が大きくて景色がばっちり見えますよね。どこに座ろうか??

ここからの眺めもいいですよね。

前の古民家が見える。時間がゆっくりと流れそう。

どこの場所もとても素敵です。いい感じ。

色々な食べるものがあったのですが、僕はこれにしてみました。

スープも美味しかった〜〜

糸島って色々なお店があって楽しいですよ。是非とも行ってみてくださいね!

Share:

最近の記事