2024年3月14日(木)

2024年3月14日(木)

今日はホワイトデー。バレンタインにもらった人はお返ししなきゃね。

僕も会社のスタッフにお返ししなきゃ〜〜〜

“CONNECT”

こんなカチッとしたジャケットなんかも作ってみたりして。。

後ろが可愛いのですよ。

ねね??後ろがパッチワークになっているのです〜〜〜。この方向性がバラバラな模様が合わさるとこんなに可愛いのよ!

エプロンっぽい??って感じのキャミソール??かな??

シンプルなトップスの上に着たら可愛いかな??って。

なんかさ、白いシンプルなTシャツにこんなのを合わせるとおしゃれじゃ無い?

なんていうアイテムになるのかしら。。。??

Share:

最近の記事