2024年3月26日(火)

2024年3月26日(火)

ああ、花粉がすごい。。。かゆいわ。。

やっと杉の花粉も7割終わり残り3割だそう。。。ああ、、、、、、つらい。

“遅咲きの桜”

ふんわりとした袖口のシャツ。

右側の和柄の切り替えと白い生地がいい感じで混ざってます。

左和側に流れるような和柄の切り替えのスカート。フレアーが綺麗に入っています。横からも素敵なんですよ〜〜

蛍光オレンジチュールのスカート。

綺麗でしょ?え??すごい色って見えるけど意外と合わせやすいしおしゃれに必ず見えちゃうマジックなスカート。

ちょっとエンボスで花柄が入った生地と和柄を合わせて作ってみました。白いチャイナボタンもポイントです。

さ!!今日は何を作ろっかな?

Share:

最近の記事