3/22~24 習いの会 キルティングトートバック

今回は、こんなキルティングを使った軽い小さめなトートバックを作りました。

結構見返しを表に出しているので少し長めに見える感じです。これも面白いですよね。

横のDかんをつけたテープも色目を変えたりしてさらに一点もの感も出してみました。

黒だけは黒だけでもかっこいい感じになりますよね。

これは、竜馬四重奏の仁さんのお誕生日に作ったのです。かっこいいでしょ??

全部の和柄を変えたりするのも又、面白い。自分だけって感じになりますよね。

縁に見える赤い感じも少し見せるとかする人もいらっしゃいました。それもアクセントで可愛い。

縁の和柄を太めに出した作品。綺麗ですね。

最後の一個は、スペシャルバージョンを妖精が作りました。

あまり残りがない生地を探して特別に。ベルトも変えちゃいましたよ!!

さ!作った皆さんのいいお顔を見ましょう。

新作にもお似合い!

みんな、がんばりましたね!

ちょっと今回は難しかったかな。。。。?次回もちょっと難しいかも。でも頑張ろうね!

Share:

最近の記事