2024年4月27日(土)

2024年4月27日(土)

今日は婦人警官の日だそうです。昭和21年に62人の初めての婦人警官が採用されたそう。

その後に女性検察官になったみたいです。今の時代。その女性ってのもちょっと不思議な感じもしますよね。

“久留米絣その7”

襟が市松模様の薄手のニット羽織。襟を広げるとこんな感じですが、。。。

襟を立てるとこんな感じです。

チャイナボタンで留めるのも可愛いでしょ??

後ろから見るとこんな感じです。

どこからみても可愛いはず!!

うちの姉がかき氷が好きでね。先週の福岡で2回も食べましたよ(笑)かき氷好きな人をゴーラーって言うんですって!!!!知らなかった!

Share:

最近の記事