2024年4月26日(金)

2024年4月26日(金)

今日は良い風呂の日。僕、銭湯が好きなんですよね〜〜

若い時から1週間に1回は近くの銭湯に行ってます。大好き!!

“久留米絣その7”

このスカートは、、、また違った和柄をプラスして作ってみました。ストライプに桜のプリントがされた生地です。

その生地を混ぜて作った不思議な形のスカート。くるくるクチャってしているスカート。

可愛いでしょ??大好きです。こんな不思議な子!

今日もちょっと福岡の写真を。。。

新しいドーナツ屋ができたとのことで行ってきました。

どんどんと新しいものができますよね。

でも、小さい頃から食べていたものを懐かしく思うことも沢山、、

大分の日田の焼きそばですが、隣の県からきた!!ということで食べに連れて行ってもらうことが沢山ありました。懐かしい。

Share:

最近の記事