2024年4月25日(木)

2024年4月25日(木)

ちょっと今日からプライベートでお休みをいただいています。

ちゃんと服は作ってきたからご紹介はしますね!!行ってきます!!

“久留米絣その7”

今回の洋服は市松模様と紫の鶴の和柄をミックスしているものも作りました。

こんな使い方も面白いかな?って

後ろ姿はこんな。前とは違っていて市松模様です。

なんかミニスカートをくっつけた感じにも見えますよね。

胸のポケットは久留米絣。そして脇から見えるのは紫の和柄が見えています。スタンドカラーのシャツ!というのも新鮮でしょ??

後ろ姿は市松模様と和柄が足されたような感じで作ってみましたよ!

かっこいいでしょ???じゃ、行ってきます〜〜

Share:

最近の記事