2024年5月4日(土)

2024年5月4日(土)

今日はラムネの日だそう。1872年に”ラムネ(レモン水)”と名付けた炭酸飲料を千葉勝五郎が発売した日なんだって。

“TENTEN”

透ける生地で作った羽織。

前はシンプル目なのですけど、、、、

後ろはこんな感じに!!ちょっとくねくねな感じで切り返してみました。

インナーに着るものも透けて見えるのでちょっと気にしてコーディネートしてみてくださいね。

前の長〜〜〜いスリットが面白いトップス??ワンピース??どっちからでしょうね?左側に水玉を切り替えてタックそ入れてドレープを寄せています。

広げるとこんな感じなの〜〜

とても綺麗なドレープでしょ??

インナーにパンツとか履くときっとかっこいい感じになりますよね。

Share:

最近の記事