2024年5月11日(土)

2024年5月11日(土)

今日はエベレストに日本人初の登頂した記念日だそう。

ちょうど僕が生まれた1970年のことだそうです。すごいですよね。

“夜空に跳ぶ鳥”

横に長〜〜いトップス。

その長さに合わせて和柄を横に切り替え。裾は紐をくしゃっとして調整してきてみてくださいね。

ふんわり感も出せますよ〜〜

左脇に大きめに切り替えた和柄がポイントなトップス。

グレーと黒い和柄がとてもいい感じに。胸元に使えないけど小さなポケットでアクセント作ってみましたよ。

僕は刺青さんのカーディガンと呼んでいますけどそんな左肩に切り替えを入れたのです。

後ろから見たらこんな。

後ろ姿もかっこいいのよね〜〜このお方。

Share:

最近の記事