2024年5月10日(金)

2024年5月10日(金)

今日でパリともさよなら。でもまた来るよ。少しユーロが良くなったらね。

“夜空に跳ぶ鳥”

これね、右の裾にスリットを入れたトップスです。

スリットまでは前見頃にギャザーを入れてフワッとさせています。

袖をカットしたようなパーカー。

太い紐もアクセント。胸元に横に切り替えとフード周りにも和柄が入っています。

羽織からちょっと出してもかっこいいでしょ??

以前も人気だった振袖のシャツ。今回も作っちゃいました!!

メンズでも着られるサイズ感でなかなかかっこいいのです。

後ろ姿だってこんなにかっこいい!

1枚できてもいいけど羽織みたいに着てもいいよね?

Share:

最近の記事