5/24~26 習いの会 傘入れ

5月は雨がそろそろ多くなる時期。

ということで、、、、こんな傘入れを作りました。

中は、吸水、速乾のタオル生地を探してきてそれを使っています。

折りたたんでポケットみたいなところに入れて小さくもできます。そんな傘入れ。みんなの作品を見てください。

いや〜〜〜今回は、妖精さんのオーダー入れて合計で29個!!!

過去最高でした。

みんなちゃんとつかってね!!!

ということで、お造りになった方のお写真も〜〜〜

みんな頑張りました!!!

来月もほぼこの写真の方達はご参加してもらえます。積み重ねでとても上手くできるようになりますよ〜〜〜〜〜

Share:

最近の記事