懐かしいような、懐かしくない場所。

一蘭の森?の帰りに道の駅的なところへ。

伊都菜彩というところへ。ここは写真を撮ってはいけないということなので撮れなかったのですが、とても広くて色々な糸島のものが売っている道の駅。

とても楽しくて色々なものを買ってしまいました。。。(笑)

海があちこちに見えるのも福岡のいいところ。

山も海もある。とてもいい場所です。最近は移住者が一番多い県だそうですね!すごい!!!

僕が高校生の時には、ここは海でしたね。

音楽室の窓から海を眺めて授業を聞いていない生徒。そんな感じでした。

そんな埋立地には、福岡たわ〜!

ここも海だったのですよ。

きっとね。懐かしいような、、、懐かしくないような。。。

で、福岡ドームなんてものも出来ちゃって。。

高校生の時にはなかったのですけどね。すごいですよね〜〜

何だかビアガーデンとかもあるっぽくて楽しそう。

次回行ってみようかな〜〜〜〜って思います。

Share:

最近の記事