2024年7月2日(火)

2024年7月2日(火)

今日は1年の真ん中の日だそうでしょ。でも、今年は閏年だから明日かな?

でも一般的には、今日がその日なんですって!!!!

今週は”CLASSICAL”

なが〜〜い薄手のカーディガン。指を出すことができるスリットもあります。

後ろ姿が可愛いのです!!スカートを履いているようなデザイン。

ウエストから下は今回のクラッシックな生地。

くしゃくしゃとしたワンピース。スカート部分にクラッシックな生地を切り替えてタックを入れてフワッとボワっと感を出してみました。

ちょっと履いてみてね。

でね、そろそろ冷房が気になるから薄手のカーディガンも欲しいよね。左脇にクラッシックな生地を切り替えてくしゃっとね。。

Share:

最近の記事