2024年7月17日(水)

2024年7月17日(水)

今日は東京の日。明治天皇が慶応4年のきょう、江戸を”東京(とうけい)”へ改称したそうです。

“龍と桜”

昔からよく作ってた前端全てにぐるっと和柄を切り替えたボレロ。後ろから見ても可愛いです!

前端にドラゴンがよく見えるように生地を合わせて作った羽織り。着物の羽織りっぽい感じです。半袖も涼しいですよね。

”WRONG CIRCLE”

Vネックノノースリーブなブラウス。くしゃくしゃとしたシャーリングとヒラヒラの水玉ちゃんがグッド!

なんか、素直じゃないラインでスカートを切り替えたワンピース。左側に少し下がっているのがポイント!裾の水玉ちゃんもねじれております〜〜札幌で!!

Share:

最近の記事