2024年7月18日(木)

2024年7月18日(木)

今日はネルソンマンデラ国際デー。アパルトヘイトの撤廃に尽力した政治家のネルソンマンデラのお誕生日だそうです。世界が平和になりますようにだね〜

“龍と桜”

右側と左側に和柄を入れたスカート。フレアーが沢山で思わずくるっと回ってしまうはずなスカート。

緑色が新鮮なちょっと長い丈のトップス。前見頃が重なっていて左側の裾にドラゴンが巻き付いております〜

”WRONG CIRCLE”

よ〜〜組みたら、肩にスリットが入っているので涼しいよね。で、前の切り替えがふわっとしててちょっと不思議なトップスになりました。

もう、涼しいでしょ!っていう感じのホルター?か?な?ヒラヒラ〜〜ってした感じがより涼しそう。

Share:

最近の記事