2024年7月25日(木)

2024年7月25日(木)

もう、、、めちゃくそ暑いですね。。。先週末の札幌はやっぱり涼しかったです。ああ、、いつまで暑いのだろう??

”大きな桜”

白のスカートも作りましたよ。アンダーがパンツになっているスタイル。白に映える和柄ですよね。

襟元がくしゃくしゃっとなるトップス。こういうラインって昔から大好きです。風も通るのできっと涼しいはず!

”着物を解いて作るシリーズ”

聖志くんとのイベントに向けて作ったシリーズです。これは梅と牡丹の着物ですね。真っ直ぐに叩きつけたタイトスカートです。

これも同じく梅とボタンの着物を解いて。上に段々のチュールを合わせてみました。どうでしょうか?

Share:

最近の記事