2024年7月26日(金)

2024年7月26日(金)

いよいよ今日から大きな桜の発売。きっとこの和柄はみんな好きですよね。お待ちしてますね。

”大きな桜”

ドロップショルダーで袖口が萎んでいるタイプのトップス。斜めに和柄を切り替えてその周りをギャザーでドレープラインを作っています。

シンプル目に左右の袖の切り替えに和柄を。もちろんちょっと切り替えて遊んでいるデザインですよ。

渋めな紫のトップス。左側の和柄がポイント。肌触りのいいカットソーでドレープが裾に入るようになっています。

”着物を解いて作るシリーズ”

これは日曜日から発売です。ショーの時に出てきます。バルーンスカートで前に一抹の絞りの着物が切り替え。ふわっとがさっとして可愛いのです。

Share:

最近の記事