2024年7月28日(日)

2024年7月28日(日)

わ〜〜いよいよ今日は聖志くんの演奏と僕の作ったもののコラボショー。楽しみでワクワクしちゃいます〜

”着物を解いて作るシリーズ”

ささ、いよいよ今日から発売だから、今日はこちらのシリーズをご紹介。

これは、薄手のカーディガンでぐるっと着物の和柄になっています。ボレロっぽいですよね。

これは、両脇を三角形に市松絞りを切り替えたパンツ。結構しっかりとした素材で作っているので歩くとゆらりと重みで大人な感じになっています。

前に太さを変えた切り替えにしたワンピース。梅とボタンの着物でとてもエレガントにできました。シンプル目でいいでしょ?

これもワンピース。トップスとスカートの合わせたようなデザインにしています。スカートの切り替えは漫画の吹き出しのような面白い形に切り替えてみました。さ!今日のイベントを楽しみましょうね。

Share:

最近の記事