2024年8月27日(火)

2024年8月27日(火)

今日はジェラートの日だそうです。これはローマの休日という映画が公開された日ということでそのようになったそう。

オードリーヘップバーンは可愛いですよね。

”GOTHIC BLUE”

ちょっと可愛い、オードリーヘップバーンがきそうでしょ??(笑)そんなワンピースを作りました。

でもね、後ろはやはり僕なので、癖が強めなデザインを入れてみました。フレアーとドレープでカッコよくね。

ロ〜〜〜ングな薄手のカーディガン。そろそろ長い丈のカーディガンもおしゃれアイテムですよね。

後ろ姿は、こんな。まるでスカートを履いたような感じのデザインにしてみました。ゴシックな感じでしょ??

Share:

最近の記事