久留米から天神に移動。

西鉄電車から見えたここは、なんだろう。。。。?

宮殿みたいだけど。。。結婚式場か何かかな??後ろの山がなんか外国みたいに見えますね。

さ、天神につきました。4月ですけどちょっと暑くなってきたので、、、あそこにいこう!!!

ということで、かき氷屋に。

”おいしい氷屋”そのまんまな店名です。でも、ここは僕ももう4回目。姉がゴーラーなので連れてきてもらいます。西鉄の天神駅からとても近いです。

期間限定のこれ!!!福岡といえば”あまおう”

これこれ食べたい!!ヨーグルトのエスプーマも好き。

きた〜〜〜〜〜〜!!!!!!

美味しそうすぎる!!!!というか美味しかったです。はい。

シンプルないちごのかき氷もありました。

今、これを書いているのが夏真っ盛りなので、こんな氷を食べたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

Share:

最近の記事