8/23~25 習いの会 カクカクバック

8月の習いの会は、こんなカクカクとしたバックを作りました。

今回は、比較的に簡単にできちゃうのでみなさんスッと時間内で出来ちゃいましたよね。

ささ!!みなさんの作品の発表です〜〜!!!

オ!!!!

生地棚から引っ張り出してきた新しい金色の生地。確か僕が可愛いな〜〜って思って買ってしまった生地ですね〜〜〜

よ〜〜く見ると前後で違う生地なのですよ。

こんなさりげない感じのバックも面白いですね。

いつも1番のママさん。

洋裁は、お手のもの。スッと作ってしまいます。1番なので色々と相談をしております。

彼女もスッと作るタイプですね。淡々と縫ってくれます。

毎回独特な合わせで”オオ!!!!”って思わせてくれる。そしてミシンはお手のもの〜!!

おしゃべりしながらでもスッと縫ってしまう彼女。色々と作ってみてくださいね。

いい笑顔!!

彼女とはおしゃべりが面白くて毎回楽しみにしております。

かなり上達した彼女。手も早くなって上手です。毎回来てくれるのでやはりね〜〜!!

今回は先月の分も頑張って作りました!!

彼女はとても几帳面で綺麗な縫い目です。かなり上手です。

珍しい男性のお客様。

彼もちょこちょこと参加してくれるので初めから比べるとかなり上達しました。

みんな、頑張りましたね!!

来月はもっと簡単です。どちらかというと、ヘ〜そんな感じで作れちゃうのね!というアイテムです。

ご参加、お待ちしております。

Share:

最近の記事