2024年9月6日(金)

2024年9月6日(金)

今日は、僕の大好きなチョコボールのキョロちゃんの日!!キョロちゃんの(9)(6)の日。無理クリですね〜〜(笑)でも、たまに食べると美味しいよ。

”集櫻の宴”

ノースリーブのパーカー。これもTシャツにサラッと追加するとおしゃれに見えちゃうアイテムよね。

フード周りにも和柄をつけて後ろ姿もバッチリです。

斜めに和柄が入ったスカートはgoukを開始した時から人気なアイテムです。今は、1点ずつ作るので同じ感じではないのですけど。やっぱり好きだわ。

 袖ぐりがスリットになってるトップス。秋って感じでしょ?斜めに入った和柄がかっこいいのよ〜〜

Share:

最近の記事