2024年10月2日(水)

2024年10月2日(水)

今日は、豚骨の日、豆腐の日。。。。笑そのまんまやん。

”墨和柄”

裾がひらひら〜〜ってしているトップス。もう長袖ですね。流れるように切り替えた和柄がかっこいいでしょ?

和柄、黒い生地、黒いレースを組み合わせたスカート。アシンメトリーヘムなのでさらにひらひら感が出ています。

斜めにファスナーで開けられるトップス。少しリブ生地を使ってみています。開ける量で雰囲気も変わりますね。

シンプルラインな羽織も。切り替えた上からポケットをつけたのでちょっと見えからが一瞬不思議なのですが、、、こういうジャケットタイプもいいですよね。

Share:

最近の記事