2024年10月3日(木)

2024年10月3日(木)

今日は1980年に東西のドイツが統一されてドイツ連邦共和国が誕生した日。これ、僕が10歳の頃。ニュースで見てなんだか嬉しかったのを覚えています。

”墨和柄”

灰色の生地との相性がいい黒い和柄。それで不思議な形のスカートを作ってみましたよ。

もう、後ろから見たらぼこぼこってしているでしょ?これ、履くとかっこいいのよね〜〜〜是非とも京都に見にきてね。

ドロップショルダーのトップス。だらりとした感じがカジュアルで可愛いかな?って。袖口もギャザーをたくさん入れてふんわりとさせています。

アームホールが広めなシャツも。左側だけを和柄を切り替えて作ってみました。ジャケットみたいに着てもいいですよね。

Share:

最近の記事