10/12 夜会 たこ焼きパーティをしよう。

だいぶ秋っぽくなってきましたね〜

そんな日は、ちょっとお酒も飲みたいな〜って思いませんか?

そこで。。。。この秋は、たこ焼きパーティ!中身を持ってきてもらって色々と入れてみちゃいましょ

ホットケーキミックスで焼くのもやりたいので、それに入れるものとかも。。。考えるだけで楽しそう!!!!!でしょ??

参加条件は、今年の僕の服を一つでも着てくること!

もちろん、アトリエでコーディネートしてから参加しても大丈夫。

10月12日の13時から開始します。13時から18時くらいまでやっておりますのでご参加くださいませ。

こちらの材料のご用意もありますので、できればご参加のご連絡を國友か板垣にください!!!

お待ちしております。

Share:

最近の記事