10/18~20 習いの会 くしゃくしゃバック

今月はこんなくしゃくしゃっとしたバックを作りました。

両脇にもポケット、中にもポケットあります。

色々とたくさん入る感じのバック。さ〜〜〜みんなは、どんな感じで作ったでしょうか????

はっぴょ〜〜〜

面白いですよね。同じ形だけどみんな雰囲気が違う。

そして、自分にちゃんと合った感じに作るのがすごいですよね。

じゃ、そんな自分のために作ったものを持ってはい!チーズ!!!

最近は、変化球で前回のと一緒に作る方も多いですね。

でも、本当にみなさん出来上がった時のお顔がいい感じなのですよ。

次のサンプルも頑張ります!!

Share:

最近の記事