2023年1月27日(金)

1月27日(金)

今日も寒いですね。。

でも、くるときに黄梅を見たりして春を少しずつ感じています。

春がすぐそこにいる感じですね。

今回のテーマは、”FLOWERS”

綺麗な青い花柄に合わせて綺麗な青いアイテムを多めに作っています。

これもその一つ。

青いカーディガン。

後ろから見るとこんな感じ。

後ろから見ても右の見頃の花がチラッと見えるかな?

どんなコーディネートで着てくれるのかな?

最近、毎回のように作っている下がパンツになっているスカート。

今回の生地でも作ってみました。

スカートとパンツ裾部分を切り替えて。

後ろは、こんな感じ。

少し花柄が少ない感じですよね。

でも、絶対にかっこいいのです〜〜〜!!

さ!今日から習いの会。頑張りましょうね!

Share:

最近の記事