2023年2月28日(火)

2月28日(火)

今日は2月最終日。以前、京都店があった時のスタッフの平石さんのお誕生日。

色々とあったから僕が最後に連絡先を貰わなかったから連絡ができないけど。。

いい歳にして欲しいな〜

今回のテーマは、”ROSES”

たまに作ってしまう透けるトップス。。

今回も透けている生地なので作りました!

前が透けていますが、インナーに色々と着ると全く違って見える便利アイテム!

後ろはシンプル。

まだ、何を着たらいいのか?分かりにくい時期ですけどこんなアイテムならばどちらでもいけますね!

アシンメトリーヘムなマーメイドスカート。

裾の一部を透ける薔薇柄とグレーの生地を重ねて作ってみました。

丈も少し短めな感じです。

後ろは裾がふわりと広がっているラインです。

ウエストはゴムなので履きやすいのです〜〜!!

さ、今日も頑張って縫いますよ!

Share:

最近の記事