2/23〜26 習いの会 オーバースカート

今回は、こんなオーバースカートを作りましたよ。

ちょっとパーツが多いので途中まで僕が作ってそこから作ってもらいましたよ〜〜でも、意外と大変です。

ね。。。

みんな違うのよね。本当。。

同じ和柄が1つだけあるけど全く違うふうに見えてしまう。。不思議ですよね。

最後のやつなんて奥の奥から探した花びらちゃん。可愛いわ〜

みんなね、出来上がるとちゃんとつけてくれるのよね。可愛い。。

そしてどうやってつけるの?ってお話が出る。それってとても素敵だなっていつも思うのですよね。

仕事によっては、誰とも話をしなくても進むものもや、一方的に発するだけとかあるけど僕の仕事は僕の作ったものや、一緒に作り上げたものに対して発生するおしゃべりが多いでしょ?

それってとても幸せを感じることなのですよね。幸せ〜。皆さんありがと!

Share:

最近の記事