2023年3月10日(金)

3月10日(金)

今日はとてもいい天気。もう暑い感じもします。。

そろそろ次の季節の服を入れ替え〜ですかね?それか買い替え!!

新作のテーマは、”千切に吉祥花”

今日はこの季節に活躍しそうな羽織を色々とご紹介〜

まずは、こちら。

不思議なボタンの留め方のカーディガン。

左脇に和柄が入っています〜

これは、左見頃を大きめに切り替えたカーディガン。

大きながらなのでこれくらいのデザインがとてもお似合いな感じ!と思って作ってみましたよ!!

これは、後ろが和柄にひらひら〜ってさせたパーカー。

斜めな感じのポケットもポイントに!

最近、このデザインが好きなんですよね〜

後ろから見るともっと可愛いの!!

これって歩くとひらひらと和柄がして可愛いのですよ!

さ!今日も頑張って新しい子をつっくろ!

Share:

最近の記事