2023年3月11日(土)

3月11日(土)

今日は花粉が、、、すごい。。くしゃみをずっとしている感じ。。

でも、暖かくていいですね。眠くなっちゃう!!

新作のテーマは、”千切に吉祥花”

いつも人気な裏地がパンツのスカート。

これをちょっと辛子色の濃いめな感じの色でつくってみたの!紫の色がマッチしてカッコよくできたよ!

白のスカートって夏!!!って感じがするのは私だけかしら?

いや、いるはず。

ということでシャーリングを丸く入れたスカートを作ってみたよ〜〜

ね、これ好きで似合いそうなお客様がたくさんいる〜

あの人にこの人。。絶対に好きだし似合うはず!って勝手に思ってしまいました。。

でも、なんだか愛着がある形ね。

先日、ゆうこさんがアトリエに来てくれて色々とおしゃべりして、、で、アトリエを見回して”これやっぱ可愛いな〜!”って言ってくれたのです。

そしてインスタにあげてくれました〜

嬉しかったな〜

Share:

最近の記事