2023年3月12日(日)

3月12日(日)

今日もとてもいい天気。お休みなのですよね〜

僕は、大好きな洋服を作って習いの会の準備をします〜

新作のテーマは、”千切に吉祥花”

もう、アシンメトリーすぎるシャツを。

襟の大きさも長さも違う、でもこのデザインは聖志君がお気に入りで彼の衣装でも使いましたよね〜

後ろは重なっててスリットみたいになっております。

これも左右が違っててそして和柄も下に向けて広がり気味。

かっこいいでしょ?

前に流れるような切り替えをしたパーカーインナー。

両脇をクシュっと紐で引っ張ってできるようなデザインになっております。

スポーティなテイストですよね。

薄い紫のこれから大活躍するカーディガン。

左が和柄になっていて薄紫と紫の和柄が合わさると本当に和を感じていいですよね。

さ!今日は少し服を作って習いの会の準備をしなきゃ!

Share:

最近の記事