2023年3月13日(月)

3月13日(月)

今日は久しぶりに雨!暖かい雨ですね。春って感じ。

花粉が少なくていいけど、晴れるともっとすごくなって明日が怖いわ。。。

新作のテーマは、”TATTERED”

ボロボロって意味です。このきじに初めて出会った時に、手書きのような丸とその周りがジャガード織の色が残ってて面白いな〜って捕まえちゃいました。

最近、色々な色を作っていたけど、やはりこの生地には、黒がいいかなって思うところもあって。。

黒のアイテムもしっかりと出しております。

黒ってオシャレな感じに見えるし、和を何故だか感じる色って勝手に思ってます。

やっぱり和って好きなんだな〜ってね。思うわ。

でもね、デニムのスカートも気になるアイテムなのですよ。

黒にデニム。

うんうん、僕は好きなバランス。

オシャレしたくなりましたよね〜この季節。

Share:

最近の記事