2023年3月14日(火)

3月14日(火)

今日は曇ってて寒い。。。結構、手とかも寒くてちょっと冬に戻った感じ。

でも、こんなのも段々と少なくなてあっという間に暑い夏。。

新作のテーマは、”TATTERED”

ボロボロって意味。

左見頃の一部をボロボロになった生地を切り替えてランダムなヘムのシャツを作ってみましたよ〜〜

左がちょっと長くなってフレアーが入った感じになっています。

シャツって便利アイテムですよね!

裏地がパンツになっているフレアースカートも作ってみました。

ちょっとシワシワ〜〜って寄った感じが可愛くない?

やはりこの形は可愛いのですよね。

色々な方向から見ても可愛いな〜って思える。

さ!今日は次回の習いの会のサンプルを作っちゃいます〜

Share:

最近の記事