2023年3月16日(木)

3月16日(木)

今日もいい天気ですね。そして来る途中に桜が少し散っている感じがしましたが。。

あれは寒桜なのかな?早くソメイヨシノちゃん、咲かないかな〜〜

新作のテーマは、”TATTERED”

前から左脇に向けて流れるような切り替えを入れたちょっとチャイナテイストが入ったようなトップス。

襟が可愛いのですよ。

そして後ろ姿はセクシーに。

上の部分がくるっと抜いてあるようなデザイン。

今年、コレクションでもよく見た感じですよね。

ベストって便利なのですよね。ちょっと着るとオシャレに見えちゃうし。。。

ということで久しぶりに作ってみた。

右の見頃がちょっと2重になっているようなデザインです。

後ろは半分を切り替えて少しふんわりとしたテイストにしてみました。

さ〜〜今日は次の習いの会のサンプルの続きを作ろ〜〜!!

Share:

最近の記事