2023年3月27日(月)

3月27日(月)

今日は久しぶりに曇りです。ちょっと寒いけど。。

アトリエに来る途中で桜がだいぶ散ってしまったのを見るとちょっと寂しくなりますよね。

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

ずっと持っていてずっと使えなかったあまりにも可愛い生地を使ってみました。

ちょっと赤とピンクが入ったピンポン菊が可愛い感じでしょ?

色目も少し気にしていつもとちょっと違う感じのものを。。

もう一つは”WATERCOLOR”

水彩画で描いたような模様をプリントしたものを使っています。

夏を感じてこのきじを使ってみましたよ。

何だか可愛くなっていると思います。

上下合わせるよりもちょっと1点入れた方がバランスが取りやすいかも〜

ということで大阪は4月1日、2日ですよ!!きてね!

Share:

最近の記事