2023年3月28日(火)

3月28日(火)

今朝も雨。。でも自転車で来ましたけどね。午後から雨が止むそうなので。。

でも、僕は服が作れればいいから幸せ〜

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

薄いピンク色には赤を合わせて。。カットソー素材で夏に人気なのです。

こっちから見るとかなり可愛くないですか??

エレガントな感じに仕上げましたよ〜

これは、グレーに合わせて。

かなりスーパーワイドなパンツでウエストをキュッと結ぶ感じです。

裾の切り替えをいつもよりも幅を太めにして可愛らしく作りました。

もう一つは”WATERCOLOR”

こちらも大阪での発売開始するもの。

裏地がパンツになったスカート。

これ、毎回作っているけど大体がすぐに嫁に行くわ〜

Share:

最近の記事