2023年3月29日(水)

3月29日(水)

今日は曇り。まだ少し寒いかな。。

でも、今日も頑張って楽しく過ごしますよ〜〜

今週は大阪のお花見に合わせて2つのテーマを。

新作のテーマ1は、”一斤染のピンポン菊”

カシュクールなイメージで捻ったデザインにしました。ピンポン菊もちょうど曲がって可愛く出来上がり〜

ベージュにピンクな柄が可愛く映えてます。

いつも人気な裏地がパンツになっているフレアースカート。

とてもいい感じの春っぽい色合わせ。

もう一つは”WATERCOLOR”こちらも大阪から発売開始。

最近、よく作るビックシャツ。メンズでもレディースでもいい感じでかっこよく着られるのがポイント。しかも今の時期に必要ですよね。

このハイネックのデザインも以前からよく作るデザイン。

あちこちにタックを入れてドレープがよる様にパターンを作っています。

中に風も通って涼しさも感じますよ。

大阪で待ってます〜

Share:

最近の記事