2023年5月5日(金)

5月5日(金)

今日もいい天気です。暑いですね〜

今日も渋谷の東急で縫い物をしております。またリメイクやお直しがあればそれもお持ちくださいね〜

今週の新作は”JUMPING OUT”

今日から発売ですが、今日は渋谷の東急にいるので僕がいる間は東急に置いておきます。

ぐるぐるとしたエスカルゴのタイプの段々スカート。

裾の方だけ赤い生地を使ってエレガントにしてみました。

左からだらりと流れるように切り替えをした黒いシャツ。

前はボトムいんしたようなデザインで後ろに長めになっています。

かっこいいでしょ??

白いシャツ。今日も出してみました。

襟と裾に赤い生地を使って長め〜な丈で作ってみました。

ちょっとチュニックな感じですかね?

さ!そろそろ渋谷に向かいます〜

Share:

最近の記事