2023年5月6日(土)

5月6日(土)

今日は暑い。。。汗が止まらなくなってきた。。

ああ、嫌だな〜また暑い夏だ。。でも、好きな夏なんだよね。。。。

今週の新作は”JUMPING OUT”

昨日まで東急に置いてましたが、今日からはちゃんとアトリエで。。かなりの子が嫁いでいきましたが。。

最近、自分の流行りのシャツを。

前見頃が2重になったスタンドカラーのシャツ。

裾からちらりと見える花柄の生地も本当にいい感じでできましたよ。*

紐でキュッと結んだワンピース。

左から見るとスカートを履いているように見えるのですよね。

夏になると1枚でサラリと着たくなりますよね。

左の肩の辺りに金具でできたチャイナボタンをつけたトップス。

左側にヒラっとした感じのデザインですね。

さ!!今日はゆっくりとアトリエで製作します〜

Share:

最近の記事