2023年5月7日(日)

5月7日(日)

今日は、雨。久しぶり。でも梅雨っぽい感じで湿気と生暖かい感じの雨。

朝に通った渋谷には、いろいろな国の人たちや旅行に来ている感じの人がたくさんでしたね。気をつけて帰ってね〜〜

今週の新作は”JUMPING OUT”

もうどうなっているの?的なシャツジャケット。あちこちをつまんでボタンをかけるのをずらしたりして。。面白い形にしてほしいな〜って。

裏地がパンツになっているフレアースカート。これにも本当にぴったりと合う感じの生地!!

カッコ良く出来上がりましたよ〜〜〜

前をタックで上げた感じのシャツ。

ボトムインしなくてもしている感じのデザインで作ってみました。

前からの想像ができない感じの後ろでしょ?

かなり長めな感じです。

さ!!今日も楽しく洋服を作っちゃお!

Share:

最近の記事