2023年5月8日(月)

5月8日(月)

朝は雨が降ってましたけど、止んできましたね。僕は自転車でアトリエに。

午後から晴れるって言っていたような感じがするけど。。。

今週の新作は”2匹の獅子”

いや、これね。。。

華風月の大ちゃんが新しい衣装を。。ということで作ったみたのですよ。初めは。

で、この中から選んでいただきました。

なのでいつもよりも少なめになってしまってますが、、でもカッコよく作ったつもりです。

こんな緑も似合わないかな?って思って作ったのです。

もちろん、大さんがみてくれて沢山気に入ってくれたのですが、、

全部はいらないと思うので。。

こんなカジュアルっぽいのも作ってみたのですよ。

大ちゃん似合いそうでしょ?

いや、色々と似合ったのですが、僕と聖志くんとで選別しました(笑)でも、お楽しみに〜

Share:

最近の記事