2023年5月9日(火)

5月9日(火)

今日はいい天気ですね。自転車で病院に行ってからきました〜とても気持ちがいい朝。

みんなが急いで仕事場に行くのをみながらアトリエに来ましたよ〜

今週の新作は”2匹の獅子”

ゆったりめなシャツジャケット。襟元を開けると和柄が見えてまたいい感じになるのです。

尺八を弾くときに袖口が邪魔にならないようにと8分袖にしてみました。

そして彼の演奏のときに体を揺らしたりするので柔らかくて揺れるような素材にしてみたのです。

これもね、大ちゃんが演奏するときに揺れるようなパンツをと思って袴をイメージして作ってみたのです。

合わせてみてとてもお似合いでしたが、今回は嫁がなかったわ〜

グレーのトレーナー生地のワイドパンツ。

これも似合うのだけど大ちゃん曰く。。。”近所にお買い物になってしまうんですよ〜〜僕が着ると”だ、そうです笑

そんなことはないですよね。

Share:

最近の記事