2023年5月10日(水)

5月10日(水)

今日もいい天気ですね。今日は遠回りしてアトリエに。

気持ちいい朝です。今日もいい1日を!

今週の新作は”2匹の獅子”

そろそろタンクトップが必要かな〜って思う時期。

それで作ってみましたよ。左にちらりと和柄がついているようなデザイン。

これももちろん尺八を弾くときに、きっと上着を着るから裾からチラッと見えるとかっこいいかな?って思って。。

そんなデザインにしてみたのです。

これもサクッと来てもらえるかな?って作った羽織。

ニット生地です。

筒型に近い形なのでいろいろなアイテムに合わせられちゃう。最近、こんなボレロって流行りっぽいね?

白にベージュの和柄がとても合うかなって思って。。

これも左側シャンですよね。左側から見るときっと素敵です。ああ、尺八を弾く姿がね。

Share:

最近の記事