2023年5月11日(木)

5月11日(木)

今日はいい天気でしたけど、曇ってきて雨がちらほら。。

今朝早くは地震もあったしで。。。色々と忙しい日ですね〜

今週の新作は”2匹の獅子”

やっぱり、着物襟のトップスも欲しいですよね〜。

ということでゆったりサイズで作ってみました。どうですか??

こんな羽織を羽織って大ちゃんは、YouTubeしてますよね〜

と、いうことで作ってみました。これも絶対に似合うの間違いなし!

筒型羽織を透ける生地で作ってみました。なんだか”絽”みたいでかっこいいかな?って。

これを羽織って尺八を弾く姿、、、きっとかっこいいだろうね〜

後ろから見るとこんな。

インナーに着たものも透けて見えてそれも和な感じですよね。

さ!今日は何を作ろっかな〜〜

Share:

最近の記事